月別記事一覧

いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!

月別アーカイブ:2016年08月

2016年08月の記事一覧。いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!
最高のパートナー

フリー2
「最高のパートナー」あなたを本当に愛している人はあなたの最悪な面を知っていてそれでもあなたに人生にいてほしいと思ってくれる人です。

記事を読む

無条件に愛してくれる人

フリー2
「無条件に愛してくれる人」「都合がいいときにあなたを愛してくれる人」ではなく「いついかなるときも無条件にあなたを愛してくれる人」にあなたの大切な時間を使いまし…

記事を読む

〜隣にいてくれるだけでいい〜

フリー2
「 隣にいてくれるだけでいい 」  あなたの声を聞くたびに  あなたの笑ってる顔を見るたびに  あなたとデートするたびに  あなたと手を繋ぐたびに  あなたと…

記事を読む

最高のパートナー



「最高のパートナー」


2a4727c93881900f893f7108bb4d707e_s.jpg





あなたを本当に

愛している人は

あなたの

最悪な面を知っていて

それでもあなたに

人生にいてほしいと

思ってくれる人です。
 カテゴリ
 タグ

無条件に愛してくれる人






「無条件に愛してくれる人」



181e4149e480339d3ef2ff5210a77ea738d1f2d0.jpg







「都合がいいときに
あなたを愛してくれる人」


ではなく


「いついかなるときも
無条件にあなたを愛してくれる人」に


あなたの大切な時間を使いましょう。
 カテゴリ
 タグ

〜隣にいてくれるだけでいい〜






「 隣にいてくれるだけでいい 」



shutterstock_135195617.jpg

 
 
あなたの声を聞くたびに
 
 
あなたの笑ってる顔を見るたびに
 
 
あなたとデートするたびに
 
 
あなたと手を繋ぐたびに
 
 
あなたと触れ合うたびに
 
 
 
あなたがただ隣にいてくれる
 
だけで安心する・・・
 
 
 
あなたが隣で笑っている
 
だけで落ち着く・・・
 
 
 
あなたが隣で泣いてくれる
 
だけで可愛いなって思える・・・
 
 
 
あなたが隣で自然にくっついて
 
来てくれるだけで幸せって思える・・・
 
 
 
こんな何気ないことが
 
最高の幸せだって思えるんだ
 
きっと僕ほど幸せな男はいないね
 
Copyright © 美肌からはじまる心の美容と健康の学びサロン! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます