月別記事一覧

いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!

月別アーカイブ:2017年02月

2017年02月の記事一覧。いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!
〜そんな関係がいい〜

フリー2
「 そんな関係がいい 」   わたしが好きな人は 世界であなた1人だけ 代わりなんていらない   あなたと一緒に 行くところなら  どこでも幸せだよ   喧嘩…

記事を読む

〜いつの日か〜

フリー2
「 いつの日か  」  泣きそうになるくらい 今、会いたい人がいます。   なにしてるのかな? 今、誰といるのかな?   大切な人 好きな人にしか 思えないこ…

記事を読む

選ぶなら・・・

フリー2
「選ぶなら・・・」後悔しない相手を選ぶより  この人となら後悔してもいいと  思える人を選びなさい。 

記事を読む

〜そんな関係がいい〜






「 そんな関係がいい 」


normal (2).jpg


 
 
わたしが好きな人は
 
世界であなた1人だけ
 
代わりなんていらない
 
 
 
あなたと一緒に
 
行くところなら
 
どこでも幸せだよ
 
 
 
喧嘩できるだけでも
 
十分幸せ...
 
 
 
二人で同じように
 
辛い気持ちになれば
 
仲直りも早いし
 
 
 
それに絆も強くなる
 
 
 
本当に淋しいのは、
 
どちらかが一方通行の
 
辛い気持ちを抱える
 
ことだと思う


だからいつでも
 
あなたに大切にされてる
 
って思っていたいし

あなたを大切にしたい
 
  
そんな関係がいい
 
 カテゴリ

〜いつの日か〜






「 いつの日か  」



cc8bcd6f91adc653075846cd39f10f4a.jpg

 
 
泣きそうになるくらい
 
今、会いたい人がいます。
 
 
 
なにしてるのかな?
 
今、誰といるのかな?
 
 
 
大切な人
 
好きな人にしか
 
思えないこと。
 
 
 
不安で仕方ない日は
 
そばにいて欲しい。
 
 
 
わたしが
 
わがまま言っても
 
だまって強く
 
抱きしめてほしい。
 
 
 
大丈夫だよって
 
笑って欲しい。
 
 
 
信じてない訳じゃない。
 
自分に自信がないだけ。
 
 
 
私のことが大切なら
 
絶対手離さないで。
 
 
 
『お前じゃなきゃ無理 』
 
いつの日か言われてみたい・・・
 カテゴリ
 タグ

選ぶなら・・・




「選ぶなら・・・」


compressed_cfc02396-3b9b-4a17-bb7e-7086351635e8.jpg





後悔しない相手を選ぶより
 
 
この人となら後悔してもいいと
 
 
思える人を選びなさい。
 
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 美肌からはじまる心の美容と健康の学びサロン! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます