月別記事一覧

いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!

月別アーカイブ:2017年03月

2017年03月の記事一覧。いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!
あなたを独り占めしたい

フリー2
「 あなたを独り占めしたい 」言いたいことがそんなに 簡単に言えるなら こんなに困らない・・・   誰でもいいわけじゃない あなたがいいの   嘘をついたのは…

記事を読む

特別なあなた

フリー2
「特別なあなた」嫉妬するのは好きだからです。ため息が出るのはあなただからです。思い出し笑いするのはいつものことです。悩むのは仲良くしたいからです。切ないのは毎…

記事を読む

〜幸せは気づくもの〜

フリー2
「 幸せは気づくもの 」これからもずっとあなたの そばにいたいと願ってる   そう思えることが本当に幸せ これ以上に幸せなことはない なって思う・・・   幸…

記事を読む

あなたを独り占めしたい




「 あなたを独り占めしたい 」


resu3.jpg



言いたいことがそんなに
 
簡単に言えるなら
 
こんなに困らない・・・
 
 
 
誰でもいいわけじゃない
 
あなたがいいの
 
 
 
嘘をついたのは
 
あなたに好かれたいから
 
 
 
意地悪をするのは
 
あなたの気を引きたいから
 
 
 
拗ねてしまうのは
 
あなたに構ってほしいから
 
 
 
ちょっかいだすのは
 
あなたに見てほしいから
 
 
甘えてしまうのは
 
あなたを信じているから
 
 
 
離れようとするのは
 
あなたに来てほしいから
 
 
 
思いを伝えられないのは
 
あなたに気づいてほしいから
 
 
 
そう遠くない未来に
 
あなたを独り占めにしたい
 
 
 
I LOVE YOU



特別なあなた



「特別なあなた」



1410268top.jpg






嫉妬するのは好きだからです。


ため息が出るのはあなただからです。


思い出し笑いするのはいつものことです。


悩むのは仲良くしたいからです。


切ないのは毎度のことです。


泣きたいのは嬉しいからです。


哀しいのは寂しいからです。


あたたかいのはそばにいる時です。


常にあなたは私の「特別」なのです。
 カテゴリ
 タグ

〜幸せは気づくもの〜




「 幸せは気づくもの 」



44634335.jpeg








これからもずっとあなたの
 
そばにいたいと願ってる
 
 
 
そう思えることが本当に幸せ
 
これ以上に幸せなことはない
 
なって思う・・・
 
 
 
幸せは与えてもらうものではなく
 
すぐそばにあることに
 
気づくものだから
 
 
 
あなたのいいところ
 
いっぱい知ってるけど
  
ぜったいに誰にも教えない
 
他の人があなたを好きに
 
なったら困るって思ってた



でもね、今はもういいの

だって私、幸せに気づいちゃったから
 
 カテゴリ
Copyright © 美肌からはじまる心の美容と健康の学びサロン! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます