月別記事一覧

いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!

月別アーカイブ:2017年05月

2017年05月の記事一覧。いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!
3人の恩人

フリー2
「3人の恩人」 恩人1心から応援してくれて何かにつけて、ポジティブな言葉を投げかけてくれる恩人。 恩人2多少ネガティブでも率直な意見でいままで気づかなかったこ…

記事を読む

笑うために泣きましょう!

フリー2
「笑うために泣きましょう!」   泣いてるときっていうのは 自分の内側に意識が集中します   内側にあるものを出しきったとき はじめて外側に意識がいきます  …

記事を読む

生きていく

フリー2
「生きていく」 生きるって大変なんだよ。辛いことも苦しいこともたくさんあるんだよ。でも楽しい事もいっぱいあるんだよ。だから、みんな生きていくんだ。

記事を読む

3人の恩人








「3人の恩人」


5be29ce2a11cfe1df710c4021544ecad.jpg




 
恩人1

心から応援してくれて
何かにつけて、ポジティブな言葉を
投げかけてくれる恩人。



 
恩人2

多少ネガティブでも率直な意見で
いままで気づかなかったことを
教えてくれる恩人。



恩人3

自分が気づかないところで
こちらの夢や情熱を察知し、
知らないところで支えてくれている恩人。



 カテゴリ
 タグ

笑うために泣きましょう!





「笑うために泣きましょう!」



2dae1b28d8853d86d5f5cd2ad8f81cb0.jpg



 
 
泣いてるときっていうのは
 
自分の内側に意識が集中します
 
 
 
内側にあるものを出しきったとき
 
はじめて外側に意識がいきます
 
 
 
出さないと入らないものって
 
いっぱいあるんですよね
 
 
 
だから泣きましょ
 
嫌なことがあったら
 
迷わず泣きましょ
 
 
 
怒りはエネルギーを
 
放出するだけですから
 
怒れば怒るほどエネルギーが
 
枯渇して苦しくなります
 
 
 
悲しい状態から無理に笑いに
 
持って行こうとするのも危険です
 
 
 
それよりも泣きましょう
 
それが一番の笑うための近道です
 
 
 
笑うために泣きましょう!





 カテゴリ
 タグ

生きていく




「生きていく」




d5dd5ad1.jpg






生きるって大変なんだよ。



辛いことも苦しいことも



たくさんあるんだよ。



でも楽しい事もいっぱいあるんだよ。



だから、みんな生きていくんだ。




 カテゴリ
 タグ
Copyright © 美肌からはじまる心の美容と健康の学びサロン! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます