月別記事一覧

いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!

月別アーカイブ:2017年06月

2017年06月の記事一覧。いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!
No Image

フリー2
heloレポート(番外編)本日はたくさんの質問を頂いた中から「どうしたら買えるの?」「どこで売ってるの?」という質問の答えを書いていきたいと思います。と、同時に最新…

記事を読む

お風呂場の「カビ予防法」

フリー2
お風呂場の「カビ予防法」■徹底して換気に気をつける・「窓を開けている」ことと「換気扇を回す」ことを併用する。・夏場は24時間、換気扇を回し続ける。■お風呂あがり…

記事を読む

No Image

フリー2
heloレポート1買っちゃった〜ハート️これが話題のhelo LXです顔1(うれしいカオ)これは時計みたいに見えますが血圧、心拍数、まさかの血糖値まで測れるんです顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)それだけじゃない凄い機能…

記事を読む

heloレポート(番外編)




heloレポート(番外編)



本日はたくさんの質問を頂いた中から「どうしたら買えるの?」

「どこで売ってるの?」という質問の答えを書いていきたいと思います。

と、同時に最新の情報もシェアしていきますね。

そもそもhelo LXとは心拍数、血圧、呼吸数、心電図、エネルギー、

睡眠の質etc.を手首に装着したままで測定してくれる機器です。

その測定値を見るのはスマホの画面から。

今、6月現在は血糖値を測るアプリ、体温計測、血中アルコール濃度測定、

血中酸素濃度測定、蚊除け機能は搭載されていませんが順次搭載されていく機能です。

血糖値を測るアプリに関しても手首に装着した状態での測定が可能ですので

従来のように針をさして出血することもなく測定できるんです。

夢のようなお話しですけど、これは事実なんです。

順次搭載されたら1つ1つ検証していきますね。








まずは5分48秒の動画をご覧ください。購入方法が分かりやすく説明されています。








いかがでしたか?購入はこちらから↓↓



https://my.worldgn.com/store/akemix77
 カテゴリ
 タグ

お風呂場の「カビ予防法」



お風呂場の「カビ予防法」


p4_ttl.jpg




■徹底して換気に気をつける


・「窓を開けている」ことと「換気扇を回す」ことを併用する。

・夏場は24時間、換気扇を回し続ける。


■お風呂あがりに冷水シャワーをかける


・お風呂から上がる時に、冷水シャワーを壁や床にかけて温度を下げる。

・カビの大好物は、石鹸カスなどの有機物、湿気、温度。そのうちの温度を下げ、カビのエサになる石鹸カスなどを洗い流すだけでも、かなり有効です。



■こまめなゴムパッキンの掃除


・パッキン部分だけはマメにチェックして、カビ発生を発見したらすぐに掃除するスタンスが大事になります。

・1ヶ月から1.5ヶ月に1回、夏場など気になるシーズンは2回程度、風呂掃除時にカビキラーで普通にパッキンの掃除。


■スポンジを取り替える


・1年2年と愛用しているお宅を時どき拝見します。そんなお宅に限って「しつこいカビ」に悩まされているのですが、それはハッキリ「汚いスポンジ」のせいです。


・すでにヌルヌルやカビに見舞われているスポンジは今すぐ交換してください。それだけでもお風呂の汚れペースは鈍化します。


■お酢のチカラでカビ予防


・お酢に含まれている水素イオンには、カビの繁殖源となる水垢や石鹸カスなどの汚れをはがしたり、溶かしてくれる性質があるので、カビの繁殖を予防してくれます。


■スクレーパーで水気を切る


・出来れば、スクレーパーなどで、お風呂場中の水分を拭き取る。これをするとかなり変わると思います。


■タイルにロウを塗る


・タイル目地は、最もカビの発生しやすい場所の一つです。この目地にろうそくのロウを塗っておくと、撥水効果があるのでカビの予防に効果があります。


■バイオのチカラでカビ予防


・微生物を繁殖させて浴室内を酵素でコーティングすることにより、カビの増殖を防ぐ、浴室の天井中央に取り付けるタイプの防カビ剤です。


・化学薬品を使用していないので、小さなお子さまなどにも安心です。



出典 tsukasansanさん



 カテゴリ

heloレポート1



heloレポート1



20170516_221250.jpg




買っちゃった〜ハート

これが話題のhelo LXです顔1(うれしいカオ)

これは時計みたいに見えますが血圧、心拍数、まさかの血糖値まで測れるんです顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)

それだけじゃない凄い機能が沢山!!

まだ購入したばかりなので体験談を少しづつ報告したいと思っています。

手首に装着するだけで、本当に身体の中の測定ができるので

私の数値なども報告していきますね。

また私の旦那様、両親、きょうだいにも装着してもらっています。

まずは・・・

このhelo LXの紹介動画をご覧ください。













購入方法はこちら↓↓↓


http://beautyhealthinfo.sblo.jp/article/180150974.html
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 美肌からはじまる心の美容と健康の学びサロン! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます