月別記事一覧

いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!

月別アーカイブ:2017年07月

2017年07月の記事一覧。いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!
きっと、忘れられるから・・・

フリー2
「きっと、忘れられるから・・・」あなたを傷つけた人のために、悲しまないで。他の人を見つけるチャンスを与えてくれたのだから。だけど今は泣いて良いよ。きっと泣くだ…

記事を読む

No Image

フリー2
「あなたの傍にいる大切な人」     大切な人は、いつ居なくなるか解らない  急に会えない場所に逝く事もある  今、会いたい人に会える事が  どれだけ幸せな事…

記事を読む

No Image

フリー2
「あなたの前だから・・・。」  例えばすごく悔しいことがあったとしてひとりでいるときは強がって泣かないくせに 好きな人の顔を見ると何故か涙が溢れ出す。   例…

記事を読む

きっと、忘れられるから・・・




「きっと、忘れられるから・・・」


jbf_400x400.png




あなたを傷つけた人のために、



悲しまないで。



他の人を見つけるチャンスを



与えてくれたのだから。



だけど今は泣いて良いよ。



きっと泣くだけ泣いたら



忘れられるから・・・
 カテゴリ
 タグ

あなたの傍にいる大切な人







「あなたの傍にいる大切な人」



auto_IA5Qtq.jpg

 
  
  
大切な人は、いつ居なくなるか解らない


  
急に会えない場所に逝く事もある


  
今、会いたい人に会える事が


  
どれだけ幸せな事か噛み締めよう


  
当たり前に一緒に居てくれる人を


  
大切にしよう


  
そして傍にいる人に
  

   
想いをしっかり伝えよう


  
当たり前の存在を失ってしまう前に


  
大切な人の笑顔を見ていられるうちに
  
 カテゴリ
 タグ

あなたの前だから・・・。





「あなたの前だから・・・。」



RybL7Hmh.png




 
 
例えば


すごく悔しいことがあったとして


ひとりでいるときは


強がって泣かないくせに

 
好きな人の顔を見ると


何故か涙が溢れ出す。
 
 
 
例えば


すごく嬉しいことがあったとして


ひとりでいるときは


平静を装ってるくせに

 
好きな人に話すと


嬉しくて涙が溢れ出す。
 
  
好きな人って
 
自分を自分らしくさせてくれるんだね。
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 美肌からはじまる心の美容と健康の学びサロン! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます