月別記事一覧

いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!

月別アーカイブ:2018年08月

2018年08月の記事一覧。いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!
夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い

フリー2
夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い <夏は恋の季節。ですが、楽しそうにデートをしているカップルを尻目に、ステキな恋の予兆もなく…

記事を読む

夫の帰宅が早くなる方法

フリー2
「夫の帰宅が早くなる方法」これぐらいだったらできるかも…●仕事の愚痴に付き合ってあげる・夫の欠点を駄目出ししないように聞き役になることで安心感を与えましょう。…

記事を読む

松葉杖の父

フリー
「松葉杖の父」数年前、家族旅行の帰り道、大きな事故に遭遇しました。その事故のせいで私は2本の松葉杖なしには歩けなくなってしまったのです。私よりましだったものの…

記事を読む

夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い

夏の終わり、あなたに訪れる「恋のチャンス」がわかる!誕生日別恋占い


shutterstock_524236759-650x401.jpg


<夏は恋の季節。ですが、楽しそうにデートをしているカップルを尻目に、ステキな恋の予兆もなく、このまま夏が終わってしまいそう…と心配している人もいるかもしれませんね。でも夏はまだ終わっていません! これから想定外の、楽しい恋のハプニングがあるかも!?夏の終わりに訪れる「恋の可能性」と「恋人候補の特徴」を、あなたの運命数別にご紹介しましょう。>

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年8月20日生まれ

1+9+8+0+8+2+0=28

→2+8=10→1+0=1

あなたの運命数:1

(※1〜9の数になるまで足し続ける)




■運命数「1」のあなた

行動派のあなたに訪れる恋は、想定外の場所での一目ぼれ。駅のホームや近所のコンビニなど、日常生活の中で恋人候補と出会うでしょう。とはいえ、あまりキョロキョロしていると挙動不審に見えるので、ごく自然に過ごすことが大事。あまり深く考えたり、何かに縛られたりしないほうが、あなたらしさを発揮できます。常にスキのないおしゃれをし続ける必要はありませんが、近所だからといってくたびれた部屋着のようなファッションはNG。ご注意を。


■運命数「2」のあなた

自分の世界を大切にしているあなたに訪れる、夏の終わりの恋は旅先で訪れそう。それも遠いところではなく、近場のちょっとした小旅行に出会いのチャンスが。電車1本で気軽に行ける、穴場の観光スポットをネットで探し、ふらりと行ってみましょう。その近くのカフェなどで一息ついているときに、声をかけられかもしれません。何かあっても動揺せず、自然体で振る舞うようにして。帰ってから再会する約束もお忘れなく。


■運命数「3」のあなた

親しみやすさが魅力のあなたは、友達や古くからの知人など、既に出会っている誰かと恋愛に発展する可能性が。「今更そんな…」なんて思わなくて大丈夫。恋愛のパートナーとして、関係性が変わることは十分にありえます。お互いによく知っているからこそ、とても自然な形でお付き合いへと進むことができるのです。夏の終わりに同窓会や飲み会などの機会があったら、ぜひ参加してみましょう。今まで気づかなかった、異性としての相手の魅力を感じ取って。


■運命数「4」のあなた

落ち着いた雰囲気がステキなあなたには、大人な雰囲気の男性とのご縁がありそう。実年齢は関係なく、若くても落ち着いた感じの人と出会いのチャンスが。特に家族や親族からの紹介があるかもしれません。お見合いのようなオフィシャルな場でなくとも、ひさしぶりに会った従兄弟が連れてきた友人など、親族がカギとなることも。夏には親戚が集まる機会も多いので、いつ何があってもいいようにアンテナを張っておきましょう。


■運命数「5」のあなた

独特の豊かな感性を持つあなたには、パワースポットでの出会いが。神社仏閣だけでなく美しい自然の中など、清らかな「気」を感じる場所がおすすめです。たとえマイナーなスポットであっても、ご自身が「ここに来ると心が落ち着き、清らかな気持ちになれる」と思える場所を探してみましょう。そこには同様に、癒しとエネルギーチャージを求める男性がいる可能性が。引き寄せられるように出会った二人は、もしかしたらソウルメイトかもしれません!


■運命数「6」のあなた

チャーミングな魅力たっぷりのあなたには、美術館やアートフェスティバルなど芸術を感じられる場所での出会いの可能性が。夏はカジュアルにアートを楽しめるイベントもたくさんあるので、ネットでピンと来たものを観に出かけてみましょう。展示会場はもちろん、ミュージアムショップなどにも出会いのチャンスがありそう。趣向の似た相手とは、見つめ合った瞬間からわかりあえるものがあるはず。頭で考えず、感性で出会いを引き寄せて。


■運命数「7」のあなた

アクティブなあなたは、スポーツジムやプールなど体を動かす施設で出会いがありそう。公立の施設でも、マシンが充実したキレイな所もあるのでネットや情報誌で調べてみて。土日にフィットネス施設に来るということはパートナーがいない可能性大。同じ時間帯に何度も会うなら、生活パターンが似ている可能性も高く、声をかけたり、かけられたりしやすいでしょう。同じ所に通う、健康に気を遣う、という共通点があるうえ、恐らく住んでいる地域も近いため、いつ恋に発展してもおかしくありません。


■運命数「8」のあなた

笑顔がステキなあなたの出会いは、まるで映画やドラマのような偶然から。書店で同じ本を取ろうとして偶然、手と手が触れた、階段で落ちそうになったときに通りすがりのイケメンに支えてもらった、などドラマチック!いつ、どこで出会いがあってもいいように、外出時はファッションに気を配るようにして。「そんなこと、ありえない」と否定せず、ダメ元でも…と肩の力を抜いていたほうが、自然な出会いを引き寄せるでしょう。


■運命数「9」のあなた

優しい雰囲気のあなたは、夕涼みの最中に出会いの可能性が。近所の小さなお祭りや縁日にふらりと行ったら、同じように涼を求めて来ている異性と知り合うかもしれません。遠くの大きなイベントに行くのではなく、あくまでも「気分転換にちょっと来てみた」レベルのラフな気分で赴くのがポイントです。夕暮れ時のほの暗い空の下、あなたはいつもより数倍美しく見えるでしょう。再会の約束は昼間に取りつけ、夕方とは違った魅力をアピールして。


■ステキな出会いを見つけて!

「今年もまた何もなかった」と嘆いているみなさん。現在フリーってことは、これから出会いのチャンスがたくさんあるということです。なお、「どうせ私なんて…」と思っていると、せっかく出会いがあっても、なかなか、お付き合いにまで発展しない場合も。夏はまだ終わりではないし、その後には爽やかな秋が待っています。この夏のうちに、ステキな恋に巡り会い、以降も幸福な時間を過ごせますように!




出典元 TRILLさん
 カテゴリ
 タグ

夫の帰宅が早くなる方法


「夫の帰宅が早くなる方法」





986aca07f7374b34dd4806232ec3d136.jpg






これぐらいだったらできるかも…


●仕事の愚痴に付き合ってあげる


・夫の欠点を駄目出ししないように聞き役になることで安心感を与えましょう。1番の理解者になることで、帰ればリラックスできるという流れに変えることができますよね。



●週に1〜2度は夫の食べたいものを聞いて作ってあげる


・今日は何が食べたい?と聞いてリクエストに応えると夫は、ごはんを楽しみにして家路につくようになります。


●なんでもない日に、お酒を飲んだり、生活とは関係のない話をする


・何でも無いときに夫婦で一緒にお酒を飲んだり、二人でテレビを見たりしながら生活とは関係のない話とかしてますか?二人でデートをしてますか?そんな事が刺激になると思います!


ちょっと面倒…だけど


●どんなに遅く帰ってきても食事を温める為に起きて待つ


●休日は好きなようにゆっくり過ごさせてあげる


・家に帰れば自分の時間がない…と悩む夫は多いようです。休日にゆっくり休ませてあげて、「いつも自由にさせてもらって悪いから…」という気持ちにさせるくらいがベストです。



●夫が小腹がすいた時の為に、果物など夫が好きなもの常備しておく


・ここまでされたら夫は幸せですね。ちょっと面倒ですが喜んでくれます。


ここまでしないといけないの!?


●週末には必ず「1週間おつかれさまでした!ありがとう」と言ってみる


・休みの前で疲れがピークに達している夫。妻にこんなコト言われたらもう…。家に帰るのが楽しいと思考に変えてあげましょう。



●家はこまめに掃除して綺麗にしておく


・人間には、家が片付いてないと自然と家に帰らない習性があるそうです。たまに模様替えしてみるなど新鮮さを出すのもポイントです。



●帰ってきた夫には最低15分は沈黙して夫が一息つく時間を作る


・「おかえりなさい」や「ご苦労様」の後はしばらく放おっておきましょう。夫にすぐにあれこれ機関銃のように話しかけると疲れさせてしまいます。


ここは少し大人になってあげよう


●男性は元来、単純で子どもの部分があるから、ちょっとした思いやりで機嫌がよくなるものです


●妻が本音を胸にしまえば夫の気持ちも優しくなれる


・夫婦になると馴れ合いすぎて、本音をチクチク、バシバシ言ってしまう事が多いです。それに嫌気がさして離婚に至るケースも多いのでちょっとだけ気をつけましょう。








出典 雪之201さん













続きはこちらからどうぞ!





 カテゴリ

松葉杖の父


「松葉杖の父」



sim.jpg




数年前、家族旅行の帰り道、大きな事故に遭遇しました。


その事故のせいで私は2本の松葉杖なしには歩けなくなってしまったのです。


私よりましだったものの、父も松葉杖が必要な身体になってしまいました。


思春期には劣等感に悩まされ、死にたいと思ったこともありました。


そんな時、いつも父が慰めてくれました。


父も同じ痛みを知っているから、私の気持ちをちゃんとわかってくれていたのです。


父の愛に励まされ無事大学にも合格し入学式の日、


父は私のことを誇りに思うと言って涙ぐみました。


そして、入学式を終えて会場からでてきたとき


目の前で、信じられないことが起きたのです・・・


小さな子がひとりで車道へ飛び出しました。


すると、


父は松葉杖を投げ捨てて、全力でその子のもとへ駆け出したのです。


私は自分の目を疑いました・・・


父がその子を抱き抱えてもどってくるではありませんか・・・


「お父さん!」


私は驚きのあまり大きな声を出しましたが、父は何ごともなかったかのように、


松葉杖をついてさっさと歩いていきます。


「お母さん、お母さんも見たでしょう?お父さんが走ったのを!」


母は淡々と答えました


「驚かないで、聞いてちょうだい。

いつかはあなたにもわかってしまうと思っていたわ。

お父さんはね、本当は松葉杖がいらないの。

あのとき、お父さんは腕に怪我しただけだったの。

それでも4年間、松葉杖を使ってきたのよ。

同じ痛みを背負わなければ、あなたを慰めてあげらないといってね」


知らず知らずのうちに涙が溢れてきました。


「泣かないで。

お父さんはね、あなたを慰めてあげられる自分を誇りに思っていたのよ。

さっきは、あの子が車にひかれそうになって、あなたと同じ目に遭うんじゃないかと・・・」


前を歩く父の後ろ姿を見ていると涙がこぼれ落ちてきました。


つらいときは、いつもお父さんのふところで泣きました。


いつも声をあげて泣いていたのは私だったけれど、父は胸の中でもっとたくさんの


涙を流していたのかもしれません。


お父さん、お母さん、ありがとう・・・










引用元「心に残る感動の物語」さん
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 美肌からはじまる心の美容と健康の学びサロン! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます