簡単なのに美味しい「マシュマロ紅茶」


313_big.jpg





★発見!紅茶にマシュマロ入れると…超うまいんです!!!



・マシュマロを入れるだけで、いつもの味が一気に変化!砂糖やシロップには出せない甘さを楽しめます。


・溶けたマシュマロのふわふわ感がたまりません。






★大量に入れればクリームのように!



・量をたくさん入れると溶けたマシュマロがクリームのようになり、クリーミーな味わいと、ボリューム感も楽しめます。



★自分好みの量を見極めるのも楽しい



・ふわふわとしたマシュマロが紅茶に溶けて美味しい☆ 2個だと甘め、4つだと濃厚になります♪ セイロンティーなどと組み合わせるのがおススメ!



・いろんな味のマシュマロを入れてもマシュマロによっては味が変わるかもしれませんが、たぶんどれも美味しいと思います。




★身体も心も、あったまります♪




・ご自宅にマシュマロがあって、お暇な方は、時間の経過を楽しむマシュマロ紅茶の摩訶不思議な非日常世界をどうぞ。



・たらっとお酒なんかを加えても◎ロイヤルミルクティーにラム風味シロップを加え、マシュマロを浮かべます。とろりとしたマシュマロとラムの風味と紅茶のコクが楽しめますよ。



・ミルクを加えても美味しいです。甘いのがお好きな方は、マシュマロを増やすとより一層まろやかになります。



★美容効果もある!!



・目安としては1日に10個程食べると、必要なコラーゲンが摂れて効果が期待できるそうです。


・意外にも元々はお菓子ではなく、喉や胃腸の炎症を抑えるために薬用として食されていたのだそう。






出典 bglovingさん













続きはこちらからどうぞ!








 カテゴリ