あなたが彼に「心から愛されている」証拠8つ



rankingshare-4f76c5805f4a11e48a3d06f78209233fbfbd52e4fcd3fef3a5.jpg


女性のみなさん、「私は彼に愛されているのだろうか…」と不安になることはありませんか?そんな時は、彼の言葉ではなく、行動に注目してみましょう。「Elite Daily」の記事によると、彼が以下のような行動をとっているのなら、たとえ「好き」という言葉はなくとも「愛」は確実にあるのだとか。


01.今日一日の出来事について話を聞いてくれる





あなたがその日何を食べたか、栄養は足りているかまで知ろうとしてくれる。それこそが愛です。

あなたの一日について隅から隅まで気になる人は、あなたにゾッコン。何をして、何を見て、どんな冒険に出くわしたのか。隣にいなかったとしても、あなたの経験の一部になりたいのです。



02.イイほうの枕を譲ってくれる




ベッドでは、あなたが好むほうを必ず譲ってくれます。たとえそれが、彼が欲しいほうだったとしても…。

サンドイッチを半分に割ったときは大きいほうをくれるし、ケーキは最後の一口を譲ってくれる。映画館にいけば、より中央に近い席にあなたを通してくれる。二つの選択肢がある中で、必ずいいほうをあなたに渡すのは、それだけ大切に思っているから。



03.あなたの負担が軽くなるなら進んでしんどい思いをする



自分に少し負担がかかったとしても、彼女の負担が軽減されるなら、喜んで行動に移す。例えば帰り道でもないのに、頼まれればどこへでも迎えにいく。自分にとっては少し面倒なことでも、彼女が楽になるならそれで良いのだ。



04.あなたの顔を一目見ただけで表情が一気に明るくなる


あなたの顔を一目見るだけで、世界一明るい笑顔を見せてくれるのであれば、彼はあなたにメロメロ。



05.毎朝メッセージをくれる



朝起きて一番に思ったのがあなたであれば、それは間違いなく恋に落ちている証拠。



06.価値観を共有するために、あなたの意見を聞く



彼があなたの意見を聞きたいのは、あなたと価値観を共有したいから。自分の意見と違っていないかを確かめたいのです。

愛があれば、男性は彼女の人生観を知りたがる。無意識のうちに、それを自分のものと掛け合わせているのかもしれない。同じ視点で物事を捉えられるのはイイことでしょ?



07.とくに用事はなくても、何をしているのか聞いてくる



基本的に男性は不器用。だから、彼女に気があっても、あえて気にしていないようなフリをします。

そんな男性が、とくに用がないのに連絡ばかりしてくるのなら、気になって仕方がない証拠。



08.あなたが危険な時はファイターに変身


歩道では必ず道路側を歩いてくれる。もし車が突っ込んできても、あなたではなく自分が被害を被るように。

自分のこと以上にあなたのことを心配してくれる彼は、あなたに夢中。彼はファイターではないかもしれませんが、あなたが危ない状況に置かれたときには、必死になって戦ってくれるでしょう。




出典 TABI LABOさん












 カテゴリ