フリーのカテゴリ記事一覧

いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!

カテゴリ:フリー

フリーのカテゴリ記事一覧。いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!
顔でズバリ見ぬく!性格チェック

フリー
「顔でズバリ見ぬく!性格チェック」◆目の『特徴、まぶた』から読みとる・まぶたが四重五重の小鳥眼…移り気な傾向アリ・目の左右の大きさが違う…才知に溢れる人・目が…

記事を読む

炊飯器を使った「丸ごと玉ねぎスープ」

フリー
炊飯器は、ご飯を炊くだけじゃないんで〜す(^O^)炊飯器を使った丸ごと玉ねぎスープが美味しそう!★寒い冬にぴったりで芯までトロトロ・玉ねぎにはデトックスや美肌・血…

記事を読む

大好き!「ドライフルーツヨーグルト」

フリー
これはダイエット中もOKだし何より簡単で美味しいです(^O^)★すっごい簡単!本当に漬けるだけでOK・ドライフルーツを…ヨーグルトに漬けるだけ!!・ふたつを混ぜて、冷…

記事を読む

顔でズバリ見ぬく!性格チェック




「顔でズバリ見ぬく!性格チェック」





s-faceforward.jpg



◆目の『特徴、まぶた』から読みとる




・まぶたが四重五重の小鳥眼
…移り気な傾向アリ




・目の左右の大きさが違う
…才知に溢れる人




・目がぎらぎら光り輝いている
…喧嘩や争いを好む悪人





◆目の『位置』を見る





・目と目の間隔が狭い
…神経質で感情的




目と眉毛の間が広い
…寛大





◆鼻の『穴の形、鼻先』に注目





・鼻の穴が正面から見える人
…金使いが荒い




・鼻先が上に上がっている
…親切で楽観的




・わし鼻
…他者の視線を気にせず時に反抗的





◆『口角』と『口元』の動きでわかる




・唇を尖らせ気味に突き出すのが癖
…照れ屋で自分の本心を隠す




・無意識に唇が薄っすら開いている
…マイペースで平和主義




・口角がきれいに上がる
…明るく楽天的な性格




・口角が上下する
…嘘つき





『輪郭』でも性格がわかる



・アゴが小さく尖っている
…淋しがりや




・面長
…経験を積むまでは消極的




・角顔
…打算的で強情



・アシンメトリー(左右非対称)
…苦労して生きてきた!?

・シンメトリー(左右対称)
…わがままかも!?





◆耳の『形』をチェック




・立ち耳(顔を正面から見て耳全体が見える)
…活発なおしゃべり派





・寝た耳(顔を正面から見て耳全体が見えにくい)
…慎重なおっとり派




出典 瑠璃ちゃん08さん



とても大雑把なチェックだけど当たってる部分も
たくさんありました(^O^)





続きはこちらからどうぞ!



 カテゴリ
 タグ

炊飯器を使った「丸ごと玉ねぎスープ」

炊飯器は、ご飯を炊くだけじゃ
ないんで〜す(^O^)


6011d0e83b7cb8c82572f459b6c00996.JPG



炊飯器を使った丸ごと玉ねぎスープが
美味しそう!





★寒い冬にぴったりで芯までトロトロ






・玉ねぎにはデトックスや美肌・
血液サラサラ効果など体に嬉しい
効果がいっぱい!
そんな玉ねぎの栄養をたっぷり
とれるのが「玉ねぎの丸ごとスープ」
なんです!




・炊飯器を使えば放り込んでスイッチ
オンだけなので、ガスも使わず
節約料理にはおススメですよ♪





★炊飯器de丸ごとオニオンスープ




材料
玉ねぎ3個
コンソメ大さじ1
ベーコン3枚
水500cc





★丸ごと!新玉ねぎスープ♪




材料
新玉ねぎ3〜4個
コンソメキューブ1個
水個数分
塩コショウ少々
パセリ 少々
ブロッコリー 付合わせ用




★新タマネギ丸ごとスープ



材料
新たまねぎ6個
ベーコン3枚
コンソメキューブ2個
塩小さじ1/2
胡椒適宜




★まるごと玉ねぎのスープ



材料
玉ねぎ 中2個
ウインナー2本
コンソメキューブ1個
ドライパセリお好み
バター10g




★炊飯器☆オニオンスープ




材料
玉ねぎ3個
☆お水はタマネギがかぶるくらい入れて
☆顆粒コンソメを小3〜4
☆ニンニクチューブ2cm
☆オリーブオイル大1
*塩・粗挽き胡椒




出典 ramunenomitai7さん




とにかく簡単なので寒い夜に
是非作ってみて下さい(^O^)





続きはこちらからどうぞ!


 カテゴリ

大好き!「ドライフルーツヨーグルト」

これはダイエット中もOKだし何より簡単で美味しいです(^O^)



50007_dai.jpg




★すっごい簡単!本当に漬けるだけでOK




・ドライフルーツを…ヨーグルトに漬けるだけ!!


・ふたつを混ぜて、冷蔵庫に数時間から一晩置けば出来上がり。



・混ぜる際のコツはいらない。放って置くだけ。



・ドライフルーツから出る甘みでヨーグルトもほどよい甘さになるので、砂糖を加えなくてOK!




・漫画家の羽海野チカさんも感動したという、超おすすめの食べ方です。






★プルプル食感にもう抜け出せない




・ヨーグルトに1晩漬けると、フルーツは水気を吸ってふんわりとなって香りが増し、ヨーグルトはクリームチーズのようになります。





・マンゴーはプリプリ、パインはシャクシャクとした歯応えに!フルーツによって、食感が様々だそうです。





・さらに、フルーツの甘みや香りがヨーグルトに移って味わい深いデザートに!




・一度乾燥させた効果か分からないけどフルーツの旨味も増し、とにかく全体的に濃厚なフルーツヨーグルトに仕上がるのです。






★ドライフルーツ選びは大事らしい





・いろいろなドライフルーツのなかで、マンゴーが一番「生の状態」らしくなります。ただし、マンゴーだけは節約しちゃダメ。安く固いのは戻しても美味にはならず…。






・マンゴーの次点はパイナップル。ただし、柔らかくなるまで時間がかかるようです。




・ベリー系は崩れやすいためオイルコーティングされてるのが多いせいか水分を吸いにくい。半分に割ってあるものだと、水分を吸いやすいかも。






★さらに…オシャレな、おもてなしスイーツにも早変わり





・ヨーグルトディップに!



・パンケーキにかけてもOK! お腹の持ちも良さそう。



・フローズンアイスにしてもOK!





出典 ちっちゃいおばさんさん




簡単なのに美味しいデザートです。是非お試し下さい(^O^)





続きはこちらからどうぞ!





Copyright © 美肌からはじまる心の美容と健康の学びサロン! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます