フリー2のカテゴリ記事一覧

いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!

カテゴリ:フリー2

フリー2のカテゴリ記事一覧。いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!
心の底から家族を大切に

フリー2
「心の底から家族を大切に」 人間力を磨くトレーニングは家庭でするのが一番家族に好かれていない人が外で人間力を発揮できるでしょうか強い人は強いのではなく強く支…

記事を読む

恋の選択

フリー2
「恋の選択」恋に落ちるのは偶然。でも、その恋を続けていくかはあなたの選択次第なのです。

記事を読む

そうなっちゃダメ

フリー2
「そうなっちゃダメ」 何かに失敗すると 人や環境のせいにして  何かが成功すると 自分の手柄だと人は 思ってしまいがち  でも、そうなっちゃだめ  BY ベッキ…

記事を読む

心の底から家族を大切に





「心の底から家族を大切に」


kazoku.jpg



 
人間力を磨くトレーニングは家庭でするのが一番



家族に好かれていない人が



外で人間力を発揮できるでしょうか



強い人は強いのではなく



強く支えてもらっているだけなのです



家族を大切にして強い支えを得られることで



結果として強く生きることができているのです
 カテゴリ
 タグ

恋の選択






「恋の選択」



shutterstock_258861776.jpg





恋に落ちるのは偶然。



でも、その恋を続けていくかは



あなたの選択次第なのです。
 カテゴリ
 タグ

そうなっちゃダメ



「そうなっちゃダメ」


Cafegoogirl_187931_ljpimg17081708099top_1.jpg




 
何かに失敗すると

 
人や環境のせいにして
 
 
何かが成功すると

 
自分の手柄だと人は

 
思ってしまいがち
 
 
でも、そうなっちゃだめ






  BY ベッキーさん
 
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 美肌からはじまる心の美容と健康の学びサロン! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます