フリー2のカテゴリ記事一覧

いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!

カテゴリ:フリー2

フリー2のカテゴリ記事一覧。いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!
希望と努力と感謝を

フリー2
「希望と努力と感謝を」朝には、希望を昼には、努力を夜には、感謝をあなたに捧げます 

記事を読む

魅力的な人って

フリー2
「魅力的な人って」泣きたい時は泣く。笑いたい時は笑う。我慢しないで感情を曝け出すのが一番!魅力的な人って、感情豊かな人が多い笑顔も涙も感謝も謝罪も、我慢しない…

記事を読む

よく笑う人は美しいのだ。

フリー2
「よく笑う人は美しいのだ。」笑うことで女性ホルモンが 活性化される。つまりよく笑う人は美しいのだ。

記事を読む

希望と努力と感謝を



「希望と努力と感謝を」


06.jpg







朝には、希望を



昼には、努力を



夜には、感謝を




あなたに捧げます
 
 カテゴリ
 タグ

魅力的な人って





「魅力的な人って」


BhVAbT2CQAApeAJ.jpg









泣きたい時は泣く。



笑いたい時は笑う。



我慢しないで



感情を曝け出すのが一番!



魅力的な人って、



感情豊かな人が多い



笑顔も涙も感謝も謝罪も、



我慢しないで伝えていこう。



今は今しかないのだから。
 カテゴリ
 タグ

よく笑う人は美しいのだ。



「よく笑う人は美しいのだ。」



normal (1).jpg






笑うことで



女性ホルモンが 活性化される。



つまり



よく笑う人は美しいのだ。
 カテゴリ
 タグ
Copyright © 美肌からはじまる心の美容と健康の学びサロン! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます