美肌,美容,健康,アンチエイジング,スキンケア

いつでも笑顔になれる美肌を手に入れるために必要な美容と健康に関する情報を配信中!動画で学べるから自分のペースで学べます!

記事一覧

幸せも後悔も

フリー2
「幸せも後悔も」幸せも後悔も全部自分が決めること。自分自身が幸せだなぁって思えればそれでいいし、自分が後悔していなかったらそれでいいと思う。人と比べることじゃ…

記事を読む

気付いたら好きになってた

フリー2
「気付いたら好きになってた」好きな人ってね、作るものじゃないの。気付いたら好きになってるもの。そしてその想いは誰にも止められないもの。

記事を読む

人の悪口は言わない!

フリー2
「人の悪口は言わない!」 人の悪口が出るときって 話題がないとき話題がないのは 毎日がつまらないから毎日がつまらないのは 自分がつまらないから人の悪口は 私はつま…

記事を読む

幸せも後悔も



「幸せも後悔も」


Bg0Tcy7CcAA0tzt.jpg





幸せも後悔も
全部自分が決めること。



自分自身が幸せだなぁって
思えればそれでいいし、



自分が後悔していなかったら
それでいいと思う。



人と比べることじゃない。



自分の人生なんだから。




気付いたら好きになってた





「気付いたら好きになってた」



CTnMRp1UAAAMFEN.jpg








好きな人ってね、作るものじゃないの。


気付いたら好きになってるもの。


そして


その想いは誰にも止められないもの。
 カテゴリ
 タグ

人の悪口は言わない!





「人の悪口は言わない!」


150204_scg.jpg




人の悪口が出るときって
話題がないとき




話題がないのは
毎日がつまらないから




毎日がつまらないのは
自分がつまらないから




人の悪口は
私はつまらない人間ですよって
自己紹介してるのと同じことだよ


それって、かっこ悪い事だと
思わない?




 カテゴリ
 タグ
Copyright © 美肌からはじまる心の美容と健康の学びサロン! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます